レイキ受講の感想をいただきました☆

レイキのセカンドとサードを受講された
S・Kさんから、感想の掲載許可をいただきました。

ご紹介しますね。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『先日は、遅くまで、本当にありがとうございました。

生きた言葉に接して、魂や宇宙(神)について、これまで紙の上の知識でしかなかった事柄が、
ようやく知識のカタチになった気がします。

一日中、とても幸せな波動に包まれており、体調もすこぶる良く、気持ちが自然に感謝と喜びの方向に
向かっている感じで、心地いいです。

2日にわたるレクチャーも、本当にありがとうございました。

気分的に、ややハイになっている気がしますが、体調等は特に問題ないです。

週末、さっそく家族にヒーリングしてみました。

腰痛や足の冷えが楽になったと言われて、嬉しかったです。

そのほかにも、持ち物や、部屋や、そのほかの空間や…、とにかくいっぱい、楽しんで使わせてもらっています。

レイキを活用するすべを、たくさん教えてくださって、本当にありがとうございました。

また、きっと、お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する