レイキ受講の感想をご紹介しますね。

ご諒承をいただいたので、レイキ受講の感想を掲載させていただきます。

Y・Sさん、こちらこそありがとうございます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『なごみところ様。

先日はレイキ・レベル2の受講で遅くまでお世話になり、ありがとうございました。

レイキのテキストの内容以外のいろいろなお話をお聞きできたことが、とてもよかったです。

HSP(ハイ・センシティブ・パーソン)という人達がいることを、お話を聞いて初めて知り、
早速、次の日に『ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ』というHSPに関する本を
図書館で借りて読みはじめました。

本を読んで、子どもの頃から現在まで、悩んできたこと・困っていることが、
私がHSPであるとすると、全て腑に落ちる、理解できる、説明がつくように思いました。


ざっと一読して、一番困っている五感の敏感さ
(タバコや化粧品、洗剤、排気ガスなどの臭いが堪え難く、嗅ぐとひどく気分が悪くなるなど)と
天気や気圧に対する敏感さを緩和する方法は書かれていなかったので、がっかりしましたが、
HSPという人たちがいるということを、教えていただいたことは、私にとってとても大きな収穫でした。

他所のセミナーを受講していたら、知ることはなかっただろうと思います。


講義の内容もとても興味深いものでした。
和田さんの口調も噺家さんのようで面白く、楽しかったです。
(お水を噴き出しそうになった時は慌てましたが)


アチューメントでは、充分に時間をかけてくださり、うたた寝しそうな心地よさを感じました。


レイキの実技では、気配りのある当て方を、教えてくださるのがよかったと思います。


初めて聞く話を沢山お聞きしたので、技法を復習して、また質問させていただこうと思います。


とりあえず、食べ物に第一シンボルを使うのは簡単なので、ちょくちょく実践しています。
(まだ、味の違いは分かりませんが‥‥)


お水に願望と感謝の言葉を言って飲むのも、忙しくない時には試しています。

腕振り体操、気に入ったので発霊法の前にやっています。


なごみところさんで、受講して本当によかった!と思います。

どうもありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する