ヒプノセラピーの感想をご紹介しますね。

T・Tさんから、ヒプノセラピー(前世退行催眠)セッションの感想をいただきました。
ご紹介しますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『昨日は遅くまで有難うございました。

ノンビリほっこり、心休まる1日でした(⌒~⌒)

ヒプノですっきりと霧も晴れ、本当に嬉しいです(^∀^)ノ

ほんと最高のセッションでした☆☆☆

適度な反省と、程よい刺激を得られたセッションでした(^_^)v

その時に必要な答や導きがちゃんと得られるヒプノ、やっぱりスゴイですね!

ちょっとしたヒントをもらうだけでも、視界が開けて生き易くなるし。

ヒプノって、受けてみないと分からないとは思うんですが、本当に良いと思うんですよ。

生きる指針を示してくれたり、反省させてくれたり、謎解きしてくれたり… 盛りだくさんの内容というか…。

ヒプノを2度体験させていただいて、以前、和田さんに説明してもらった、ほんとは過去も現在も未来も魂の領域では、いっぺんに体験してるんだという話が更に実感しやすくなったように思います。

とにかくは小さな事からコツコツとで、光の存在に言われた通り、更に上を目指します。

今思えば、なごみところのお二人とも必然的な出会いで、なんかジグソーパズルのピースが順調に嵌まってくる爽快感にも似たような気分とでも言おうか…幸せです♪~θ(^0^ )

良い経験できました\(^ー^)/』
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する