9周年‥早いです ヽ(・∀・)ノ

“なごみところ”は、2002年のオープンです。
今秋で気が付けば9周年!

‥というより、
意図せず、いつしか始まってたっていうのが本当のところです。



エサレン(R)ボディワークを学ぶにあたって、ひとまずの練習場として探し当てたのだけど
お日さまと風に恵まれたこの部屋が、すっかり居心地良くて居ついてます。


“友だちのとこに遊びに来たみたいにホッとする、落ち着く”って方が多くて嬉しいです。

のんびりと楽な時間を過ごして
来ていただいた方がみんな、元気になってもらえたら良いなって思ってます。


1日1客の完全予約制なので、
時間を区切ることなく、たっぷり贅沢にお取りできます。


普段とはちょっと違う空間と時間の中で過ごすことで
ほっと出来ることもあるかもしれません。

お話するってことだけでも、表情がすっかり明るくなられて。。。




‥辛いな、しんどいなってことは、どうぞ置いて帰ってくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する