パウダーリフレの講習は、みんな‥

パウダーを使った英国式の足裏マッサージを学びたい方には、
任意の3日間で、マンツーマンの講習を受けていただいています。
(というより、和田と私の2人掛かりです)

お友だちとご一緒に、って方も居られますので
その場合は、お2人でご一緒にどうぞ。



さてさて、
今まで受講された方が、1~2日目に必ず口にされる言葉は、
『なめてました‥(_△_;)』

『もっと簡単なものだと思ってました‥♭』って。


でも、練習されてるうちに みんな
『楽しい☆色んな感触が面白いっ♪』って云われます。



小さな、そして大きな『アハ体験』!((´∀`*))!を得て
だんだん自分の中で手応えを感じて、それでまた練習が楽しくなって。。。




リフレ講習はまず、爪の手入れ方法から始まります。

どんなに心地良い施術ができても、ただ爪が当たるってことで
その心地良さが台無しになってしまいますもの。

そんなもったいないことにならないように、しっかり準備を整えて。


パウダーの扱い方も、足へどんなふうに付けていくかもお伝えします。


大切に触れられることって、本当に嬉しくてほっとしますもの。

いつも、足モデルをさせてもらっているので、実感です。


‥みんな初めは、手順に精一杯で、触れ方や手の放し方にまでは気を回せなくて
でも、慣れてくるにつれ、だんだん細かい だからこそ大切なことにも心を配れるようになること。


足モデル。。。うーん、役得です(^◇^)


学ばれた方がみんな、沢山の心地良さを周囲に広げていかれますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する