リフレ講習会の感想をご紹介します♪

7月に女性お2人で受講いただいてから、後日談をいただきました。
T・Tさん、ありがとうございます!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『 リフレを5人の友人に練習させてもらい、みんな喜んでくれました(^O^)


一人は、産後間もない女性だったのですが、育児疲れもあって肩や腰の反射区がカチンコチン。

血流も悪そうで、足も冷え切っていて…
やってる最中はどこを触っても「痛い!」の連発。

刺激は最小限に抑えて、レイキをしっかり流しました。

翌日連絡があって、足もとのポカポカ感がずっと続いてて「気持ちいい~!」ってo(^-^)o



他の友人達は、リフレを過去に体験してても、台湾式とか韓国式の痛~いのしか知らないとかって(*_*)

なので、最初は緊張しまくってる子もいました(^_^;)

が、始めると直ぐに、「あぁいいわ~!」ってV(^-^)V

とっても好評でした(⌒~⌒)

良さが分かってもらえて嬉しかった(^_^)v



マラソンに入れ込んで、毎日運動を欠かさないアスリートタイプの友達の一人が、案外体のあちこちに
不調かかえてるんだって、足を触ったことで分かったり…

リフレなかなか奥深いです(^_^)v




リフレ講習の最初は難しくて、ホントに訳ワカメで、「無理かも~」って思いました。

でも、諦めずやって良かったって、今ホント思います(-^〇^-)

レイキとの相性も良いから、トリートメントの成果がより一層感じられるのも嬉しいし♪

ヒーリングって面白いですね(^w^)

奥はめっちゃ深いけど… f^_^; 』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する