レイキヒーリング・セッションの感想をご紹介します♪

M・Nさんから、レイキヒーリングの感想をいただいたので
ご紹介させていただきます。

こちらこそ、良い時間になりました。ありがとうございます。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

《当日のご感想》

ありがとうございました☆

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

意外なところから、長年抱えていた、心身の不調の原因を知ることが出来たことに、感謝しています(*^o^*)

これも、和田さんと小林さんが、時間をかけ根気よく向き合ってくださったお蔭だと思っています。
ありがとうございました!!

レイキヒーリングも、とても気持ちよく、なんだか生まれ変わったような気分で清々しいです(^O^)♪

私も、お二人目指して精進したいと思います\(^ー^)/

いつも、大切な気付きと学びをありがとうございます(⌒~⌒)

また、近いうちにお伺いさせていただきますo(^-^)o

どうもありがとうございました(-^〇^-)


《翌日のご感想》

昨日は、遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日より今日の方がスッキリしていると思います(*^o^*)

好転反応もなく、私自身が空気に溶け込んでいるかのようで、心が平和?です(^∀^)ノ

ここにいるだけで幸せな気分ですV(^-^)V

ありがとうございました(o^∀^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する