エサレン・ボディワークの感想をいただきました♪

M・Aさんから、和田の“エサレンなごみコース”のセッション後にいただいた感想です。
片道3時間もの遠路(!)、ほんとうにありがとうございます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は存分になごませていただいて、ありがとうございました(^∀^)ノ

まだまだ時間が足りないような気がするのが、とても不思議です(^_^)v

セッション前も後も、和田さんと小林さんのエネルギー(氣でしょうか)に心地よく包まれて、
24時過ぎに帰宅するまで、ずっとセッション中みたいな気分でした。

セッション中、アトラクションのようにカラダが持ち上がったような感覚!?はびっくりしましたが、
そういえば私、たまに体感型の夢を見るような気がします。。
最高震度の地震で「あー、終わった」みたいなのとか(^_^;)

そうそうお伝え忘れましたが、和田さんのタッチ、なんだか女性的というか、見た目(ぷにぷに確認)の柔らかさよりもずっと繊細で、温もってほてったカラダにひんやりと心地よく、優しかったです(*^o^*)

同期の男性(整体師っぽい感じ)やDeanのそれとはまったく違う、あたらしい体験でした。
ありがとうございました!

また、お二人に会いに行かせていただきます。
その時はよろしくお願いいたします♪~θ(^0^ )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する