なごみ リフレの感想をいただきました♪

T・Tさんより、なごみリフレのセッション後に感想をいただきました。
ありがとうございます!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

《当日のご感想》

またまた有意義な一日を過ごさせて頂いて有り難うございました(^O^)

この上ないリラックス感の後に最上の爽快感が味わえて、ほんと最高でした\(^ー^)/

リフレ、久々でしたが、和田さんのはやっぱり聞きしに勝る何かがありますね!!
頭までスッキリです☆

今夜はオススメに従って、お水をたっぷり飲んで、しっかりお風呂で汗を流します(*^o^*)


《翌日のご感想》

お陰様で、昨夜の睡眠はハイクオリティーでした(*^o^*)

寝る直前まで水を飲んでいたので、朝起きた時に少し体のむくみを感じましたが、好転反応らしきものは無く、快調です(-^〇^-)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する