レイキ受講後の感想をご紹介します☆

Y・Sさんより、レイキ1&2受講後に感想をいただきました。 
ありがとうございます。
これから楽しく活用してってくださいね☆
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

二日間本当にありがとうございました(^w^)

時間がとても穏やかで、心地好く過ごせました(-^〇^-)

今までどれだけ殺伐とした時を過ごしてたのかもわかりました(^_^;)

昨日はさっそく遠隔ヒーリングを試してみました(^O^)

今日も頑張ります\(^ー^)/

ヒーリングの感覚が掴めるようになるまで、ひたすら頑張ります!(*^o^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する