ヒプノの感想をいただきました☆

K・Aさんから、退行催眠のセッション後にいただいた感想をご紹介いたします。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は急なことにも関わらず、ありがとうございました。

なんかとても不思議な感覚で、夢みたいでした。

守護霊さんの在り方が、今の私にとてもすごいヒントを与えてくれているように感じました。

恋愛の悩みを人に相談したりするのを拒絶していたのですが、私にとって殻を破る新しい一歩だったように思います。

昨日の夜のミーティングでも新しい生き方だったり、今までの自分で得たものや失ったものを再度見つめ直し、本気で自分の人生を生きるという事を問われいるように思いました。

今は今世紀最大級のチャンスが目の前にあるように感じます。

「掴まないと!」というより「掴みたい!」気持ちです。

良い悪いでの判断、結果論を重んじていたけれど、それによって自分のしたい事から外れてその事を周りのせいにして、自分の軸がなくなったように感じて…
ずっとそんなスパイラルでした。

何をしていいのか分からなくなるけれど、思考を使わず心を使って一歩踏み出します。

本当にありがとうございました。

感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する