エサレンの感想をいただきました♪

A・Tさんから、エサレンなごみコースのセッションの感想をいただきました。
ご紹介させていただきますね。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は、ありがとうございました☆

ゴッドハンドに癒されている感じでした\(^ー^)/

実のところ、初めてのオイルマッサージで、しかも男性に受ける事で、少し不安があったのですが、
施術が始まると和田さんの存在が全くなくなって、神の手だけが動いて、癒して下さっている感じでした(*^o^*)

今朝、少し体がだるいかなと思ったのですが、動き出したら、大丈夫でした。

すっかり体調が回復しました(-^〇^-)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する