“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”の感想をご紹介します☆

今回も、ご要望をいただいての開催です。

G・W真っ只中の1日、運動したり笑ったり、色んなヒーリングを時間一杯、
ご参加の6人の方に楽しんでいただけたようです。



【Y・Oさん】

今日はありがとうございました(^O^)

初めてのレイキを楽しむ会、とても楽しく過ごさせてもらいました(^w^)

和田さんのお話しも相変わらず素晴らしかったし、
小林さんの突っ込みも相変わらずで、満足しました(*^o^*)

集まったメンバーの方達も、以前からの知り合いの様な和気あいあいの感じで、とても和みました(^_^)v

ゴールデンウィークのとても良い1日になりました。

又ぜひぜひ参加させて頂きたいです。

本当にありがとうございましたo(^-^)o


【T・Tさん】

昨日はお疲れさまでした。有難うございました(^o^)/

いやー 正に“楽しむ♪会”と呼ぶに相応しいホント大盛りの大充実のひとときでしたね\(^ー^)/

参加されていたご夫婦、とてもいい感じの方々でしたね(^◇^)┛

もちろんレイキ3rdプラクティショナーの3人さんも…V(^-^)V

皆さんにまたお目にかかれるチャンスがあったらいいな~☆

今日は、好転反応どころか、エネルギー全開で朝からフル回転です。

ずっと気になってたベランダ掃除もしてしまいました(⌒~⌒)

やっぱりあれだけ人数が揃うといいですね(^∀^)ノ

本当に有難うございました(-^〇^-)


【Y・Yさん】

昨日は長い間どうもありがとうございました。

身心ともに浄化された感じで、ぐっすり眠れました(^^)

夫もとても喜んでいて、和田さんと小林さんのおかげでいい結婚記念日のプレゼントができ感謝していますm(_ _)m

夫も和田さんの色々なお話がとても興味深く、じっくりゆっくり話したいと言っています。

また二人でマッサージを受けに行ったり、私の願望ですが将来はレイキを受けに行ったり、長いお付き合いをさせていただきたく思います。

これからも長くよろしくお願いしますね(^O^)


【H・Yさん】

和田先生、小林先生、
昨日はお世話になりました。

昨日一日のことを思い出すにつけ、
和田先生と小林先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また、今後とも、いろいろとご指導くださいますよう、宜しくお願いいたします。


【K・Iさん】

こんばんは、Iです(^_^)v

昨日はありがとうございました。

また都合の合うときに伺いたいと思います(o^∀^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する