エサレンマッサージの感想をいただきました(^◇^)



和田のエサレン・セッションの感想をいただきました。

R・Mさん、ありがとうございます。

 * - + - * - + - * - + - *  

先日は、長時間にわたり、最善を尽くしたエサレンマッサージ(まったり無限コース)をしていただき、ほんとうに、ありがとうございました(*^o^*)

おかげで、肩甲骨の間と、第3~4~5チャクラにあった滞りを、解放することができて、すっきりと楽になりました。

うつ伏せで、肩甲骨の間(真ん中)をマッサージしてもらっているとき、感情の痛み、解放されたがっている何かがありました。

「さみしい」「くるしい」「閉じ込められている、出られない」「出たい、出してほしい」と内側で何度も言葉が聴こえてきました。

マッサージしてもらっているとき、胸が、ぐぐぐっーとへこみ、息が止まる、という動作が、何度も繰り返されました。

その後、肩甲骨の間にあった何かの一部が、背骨の下の方へと移動しましたが、マッサージしてもらうと消え去りました。

「(エサレンを受けに)もっと早く来れば良かったのに」と内側で言葉が聴こえてきました。

受けに行って、ほんとうに良かったです。

ほんとうに、ありがとうございます。感謝しています(-^〇^-)


 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *


こちらこそ、ありがとうございます。

あまりにも我慢し過ぎないように、いつでもゆっくりしに来てくださいね。


穏やかな冬の夕日。

こんなふうに‥心も身体もホッと解ける時間を楽しんでいただけますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する