”ヒーリングを楽しむ♪会”の感想をご紹介しますね☆

今回の会は、仲の良い4人の女性からご要望をいただいての開催です。

ご参加くださった方は7人。
元気なパワーが一杯の楽しい会になりました。
ありがとうございます☆


いただいた感想をご紹介しますね。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【Y・Oさん】

和田さん、郁子さん お世話になりました(^O^)

たっぷり時間をとっていただけるので、どれも堪能して味わうことができました。

最初の体をゆるめる体操だけでも、参加する価値があると思います。

レイキサークルの中のパワースポットはぬくぬくで、
エネルギーをしっかり体感しました。

言霊の力も再認識しました。
「ありがとう」はクセになるくらい言ってもよさそうですね。

このたびは、パワフルなメンバーと混じれて、
元気も分けてもらったようです。

また、いつか参加させてください。

ありがとうございました(-^〇^-)



【K・Aさん】

予定があったので、終了時はバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした(^_^;)

本当ならゆっくり色々とお話したかったのに残念でした(T_T)

みんなも楽しかったようで、とても喜んでいました\(^ー^)/

近頃、閉塞感があって苦しかったんですが、ヒーリングを楽しむ会に行って軽減したように感じます。

自分を癒す時間、今の私には大変重要な気がします。

またよろしくお願いします(*^o^*)



【T・Nさん】

ありがとうございました(^∀^)ノ

久々にエネルギーワークに参加出来て良かったです☆

痛めていた手の調子が、良いような気がします(^O^)

夏には回復!を目指しています。

また宜しくお願いします(⌒~⌒)



【R・Wさん】

ありがとうございました!!!

とても楽しかったです(o^∀^o)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


私たちも、喜んでいただけて嬉しいです。
またいつでも、ご参加くださいませ。

心身のデトックス効果があるので、お風呂で汗を流し、
しっかり身体の水分を入れ替えてくださいね。


お2人以上からご要望をいただければ
開催日・時間帯などお好みで開催いたします。

どうぞご遠慮なく、ご相談くださいませ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する