楽しむ会の感想☆

今回は、8人の方にご参加いただきました。

私たちにとっても、初めてお会いする方が多かったのですが
打ち解けた和やかな会になり、5月のご要望もいただきました。

『人間不信ぎみだったけど、人の温かさに触れて安心した』って言葉がいくつかあり、
今回のテーマはこれだったのかって。。。

メールでいただいた感想をご紹介しますね。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【Y・Yさん感想】

〈当日のご感想〉

今日は素敵な1日をありがとうございました(^O^)

夫に話をしたら、彼もヒーリングを楽しむ会に参加してみたいと言っていました(*^o^*)

また次回、機会があったら教えて下さい。

マッサージなども一度体験したいです(^^)

〈翌日のご感想〉

エステで長いおつきあいのN・Iさんから、“なごみところ”のお二人のことを
数年前からずっとお話うかがっていました。

昨日やっとお会いできて、心の奥から癒されました。

昨日お会いした方々とも帰り道お話して楽しかったです。

またN・Iさんから聞いて、先日、U・Hさんのサロンで初レイキヒーリングを受け、
感動体験をしました。

U・Hさんの師匠は和田さんですよね!

素晴らしいなぁと思いました。

いつか夫と二人でレイキ学びたいです\(^ー^)/


【R・Yさん感想】

今日はありがとうございました(^◇^)┛

昨晩ほとんど眠れていなかったので、
今は心地よい疲労感があります。

これを機会に、
また明日から頑張ります(⌒~⌒)


【M・Nさん感想】

今日は、どうもありがとうございました (*^o^*)

とっても楽しかったです(^o^)/

また、機会がありましたら是非参加したいと思います(-^〇^-)

ありがとうございました\(^ー^)/


【M・Kさん感想】

今日はありがとうございました(o^∀^o)

とてもすっきりしました(-^〇^-)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

喜んでいただけて、嬉しいです☆

次回は、4月16日(土)と5月3日(祝)
どちらも、あと2名さまの募集です。

興味のある方は、ご連絡をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する