自己浄化のセルフ・ヒーリング

レイキのファーストを受講された方から、自己ヒーリングについてご質問をいただきました

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

自己ヒーリングをやりはじめると、信じられないくらい体が気持ちよくなります。

ヒーリングの度にボーッとするので、毎日やっていいものか心配になってます。

これからずっと続けていこうと思ってますが、
毎日やると浮かれ過ぎて変な方向にいってしまわないかと、ちょっと不安です。

家族には、今までにないくらいハイテンションだって言われてます。

調子が良く、良すぎるからの贅沢な悩みなんですけど、やっぱり21日間は続けた方が良いですか?

どんな感じがアドバイス頂きたいです。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

和田の答え:

ヒーリングをやりはじめると信じられないくらい体が気持ちよくなるのは、
レイキエネルギーが順調に流れているからです。

ヒーリングの度にボーッとするのも、テンションが高くなるのも、
身心のバランスを整えていく過程で起こっていることなので、ご安心くださいね。

21日間、毎日ヒーリングを続けていますと、次第に落ち着いて
静かなヒーリングをしている自分に気づくと思います。

今はエネルギーの充電&浄化の期間だと考えて、宇宙に全てを委ねる気持ちで、
安心して、様々な体調の変化を淡々と観察するようにしてみてください。

それでもボーッとしたりテンションが高くなるのが不安に感じる場合は、
おやすみ前や入浴中だけヒーリングをするようにしてみてください。

また、ヒーリング中に意識して呼吸を深く長くするのも良いと思います。
特に吐く息を、丁寧に長く吐くようにしてみてくださいね(*^o^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する