エサレンの感想をいただきました。

エサレン・ボディワークを受けていただいた感想を、ご紹介します。
T・Nさん、どうもありがとうございます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は、本当にありがとうございました(-^〇^-)

お二人の優しい雰囲気に包まれて、エサレンを体験でき、心も体も本当に癒されました。

初対面なのにお話をしているうちに涙が溢れ、自分でも不思議でしたが、
これから頑張って生きて行く気力が漲った気がします。

時間がもう少しあったら…という思いもありましたが、お二人に出会えただけで充分だと
時間が経つにつれ感じました(*^o^*)

遠方に住んでいるため、なかなかお伺いできないのが残念でなりません。

またぜひ、大阪へ来た際にはなごみに寄せて頂きたいと思います。

本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。

いつでも、お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する