関東も…

横浜の方から、街の状況をお聞きしました。

今も余震が続いてて
乾麺や乾電池・カセットコンロなどが
コンビニも含めて、どのお店でも手に入らないとか。


計画停電では、街がほんとに真っ暗で
自販機もコンビにも、街灯も信号機も
灯りが何もない‥とのこと。
いかに電気に依存して暮らしてるか、改めて感じたって。。。


こちらでは、普通に生活できてるけど
実際にお話を聞くと
ほんとうに大変な事態の真っ只中で不自由してる方が
どれほど居られるのかなって考えさせられました。


レイキヒーリングのセッションを受けていただいたのですが
『途中まで、身体の力が抜けなかった‥ほぐれてからはいつの間にか寝てました』って。。。


ご自分では、ダメージを受けてないつもりでいても
余震が続き、本当には安心できない状態が続いているので
身体を知らず知らず緊張させておられたのでしょうね。

『そういえば、地震の後、何日も頭痛が続いてた』とも言われてました。



東日本では、しんどい状況があって
不自由されてることを、具体的に感じました。

少しでも早く、すべての方が安心で安全に暮らせますように。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する