ヒプノの価格が格安なわけは?

ヒプノセラピーが6時間で2万円と、
他の所より凄くお安い感じなのですが、何か違う点があるのでしょうか?

ご希望のメニューに「お話(カウンセリング)」とありますが、ホームページで説明がみつけられませんでした。
どんな感じですか?(料金、時間、内容等)?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご質問をいただき、ありがとうございます。

ヒプノセラピーについて、なごみところでは
初めてお越しいただいた方の場合は特に、
まず、お話をしっかりお聴きするようにしています。

心を預けていただき、気に掛かかっていること
悩んでいることをお話していただくことで、適切な誘導ができますし、

また“ハイアーセルフ”、“光の存在”(主護霊さん)とお話しされる時の問いかけなどで
もし戸惑われた場合に、的確にアドバイスすることが出来るからです。

コツが掴めず、1度の誘導ではうまく深い意識に入れないこともあります。
緊張や、心理的ブロックで何度か仕切りなおす必要があることも。

そのため、あえて時間の制限を設けず、ご用意いただいた時間一杯
有効に使わせていただいています。


また、セッション後の解説にも1時間は掛かりますので
実のところ 正味何時間掛かるかは、終わってみないと分からないのですが
便宜上、6時間と表記しています。


料金については、それぞれの方の感じ方があると思います。

時間枠や、延長料金などがあると
リラックスして受けていただけないのではないか、と考えています。

トップページの“1日1客のわけ”にも、少しそのあたりのことを書いていますので
良かったらごらんくださると嬉しいです。



‥これで、答えになっているといいのですが。。。




フォームメールに記載されていた「お話(カウンセリング)」については

いい方向に変わりたいのだけど、どんなメニューが自分に合うのか?と迷っておられる方に

カードリーディング&ゆっくりお話する時間としてお取りしているものです。

5,000円で、1~2時間ほどとお考えください。

ピンと来たセッションが見つかれば、そのまま受けていただけます。
その場合は、もちろんセッション料金のみとなります。



以上は、メニューページから、“メニュー&予約”をクリックしていただくと

“なごみところのセッション価格”として出てきます。

その本文の下の方に書いています。


ご指摘をいただけたので、分かりやすいように

トップページの上のほうにメニューページへの入り口を移動しました。

どうも、ありがとうございます。



疑問などありましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する