レイキヒーリングのご感想をいただきました☆

レイキのヒーリングセッション
なごみコースのご感想をメールでいただきました。
ご紹介しますね♪


『昨日は、ありがとうございます。
とても、癒されました♪( ´▽`)

爽やかな、BGMを耳にしながら、爆睡して、ヒーリング中に見た夢は、なんだったんだろ…?と考える一日でした。

子供達が出てきて、転びそうな子供を支えられない、何かをつかもうとしても、つかめない。
やっと金属の鉄板の様なものを、つかめたと思ったら、バッキッと二つ折りに壊してしまうし…。

目覚める、直前だと思うのですが、
あ~今日は、何曜日?
早く出発の準備をしなくては…?
と焦りながら…。

本当に目覚める時には、何日、眠っていたんだろうというぐらい、すごく眠った感じがして、不思議でした。

今回は二度目のヒーリングで、前回はヒーリング後の好転反応が、かなりキツかったので、今回も覚悟してたのですが、
今回は、だいぶましで、朝から下痢で、トイレに、六回ぐらい行きました…。
かなり、スッキリです( ^ ^ )/

もう少し、余裕ができたら、ヒプノお願いします。

夜明けは近いぞ~って感じです(^∀^)ノ

ありがとうございます(*^o^*) 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Y・Tさん
こちらこそ、ありがとうございます。

また時間がとれたなら、いつでもおいでくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する