ヒプノ&エサレンの感想をいただきました♪

四国からお越しいただいたR・Mさんから
諒承をいただいたので、感想をご紹介しますね。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2日間、ヒプノ&エサレンをしていただき、ありがとうございます(^o^)/


【ヒプノの感想です☆】

『今、自分が知りたいことの答え、今に必要なメッセージを聴くことができました。

今の自分の心にある、わだかまりや願望を象徴している、二つの過去生が見えました。
自然と涙が溢れてくるときもあり、心に抱えていたことが浄化されてゆくようでありました。

光の存在(守護霊)からのメッセージは、
「母なる愛」「やさしさ」「安らぎ」「ゆるし」「和解」「分かり合えるようになること」「愛を見ること」「心を開くこと」「素直になること」「愛してもらいたかったら愛すること」

これらのメッセージを実践して、愛に満ち溢れた本当の自分で在りつづけられるように…(*^o^*)

ありがとうございます(-^〇^-)』


【エサレンの感想です☆】

『とっても気持ち良く、リラックスできました。

受ける度に、どんどん解放されてきているのを感じます。
男性性と女性性のバランスも、良くなってきたように感じます。

施術中に聴こえたメッセージは、「すべてを、まかせること、ゆだねること」でした。

久しぶりに、心から“ゆったり&ほっこり”できる時を過ごすことができました(⌒~⌒)

ほんとうに、ありがとうございます。
また、お願いします。感謝\(^ー^)/』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する