レイキ・サード受講の感想をご紹介します☆

Y・Oさんからいただいたメールを、掲載いたします。
ご諒承ありがとうございます☆



『昨日はとてもお世話になりましたm(__)m

より一層素晴らしい未来が開けていると太鼓判を押された気分です(^∀^)ノ

何より和田さんと小林さんの優し~い笑顔に感動です(^◇^)


小林さんから「アチューンメント中に、Oさんがしっかり守られているのを感じました!」と言われ、
守護霊様にずっと見つめられてるみたいで何だか恥ずかしい気持ちになってます(*^o^*)

悩んでいた事に執着しない気持ちになりました。


知り合いから深刻になりかけの悩みのメールがきて、
サード受講をした直後の幸せ&安心感でもってアドバイスしたら、
「落ち着いてきた!」と喜んでもらいました(-^〇^-)


遠くないうちにレイキ仲間を作って、楽しむ会で又お会いできたらと思います。

お会いするまでに又嬉しい変化の報告ができたらとも思います。

頂いた虎の尾、大事に育てます。

本当に本当に本当に本当に感謝です(^o^)/

ありがとうございました\(^ー^)/』

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する