レイキ サード受講の感想をご紹介します☆

サードまで他スクールで受講されてたのですが、
なごみところでも、サードを受講いただきました。

承諾をいただきましたので
T・Tさんからいただいた感想をご紹介いたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『本当にありがとうございました(^O^)

何だか今はぼぉ~っとしてます。
鈍い私の手からもレイキが出てる事がわかって嬉しかったです(^^)v

帰ったら愛犬がいつもより甘えてきました。
あまり甘える事をしない犬なので、私のオーラが何か変わったのかな、と勝手に良い方に解釈してます。


3rdを受けて流れた涙と何回ものゲップが、私の中の詰まりが流れた証でしょうか。

前より自信をもってレイキを使っていこうと思います。

色々興味深いお話も聞けて楽しかったです。


直感を信じてお二人に会いに行って大正解でした!

長い時間お付き合い下さって本当にありがとうございました。
私にとっていいスピリチュアル元年の締めくくりができました事を感謝致します。

そのうち娘がエサレンでお世話になると思います。
よろしくお願いします!』


* 翌日 *
『今日はスッキリ目覚めました(^^)v

今日は早速 車やお墓やその他、目につく色んなものにレイキをかけてみています。
こんな遊びのような感覚で使っても大丈夫なんですか?
間違ってたら教えて下さいね。


ホームページにイニシャルでなら使っていただいてもいいですよ。

私の拙い文章でもひょっとしてどなたかのきっかけになってくれたら嬉しいな。

私のように、凄い体験談ばかり読んで萎縮してしまう人もいるかもしれないので、
そんな人に大丈夫だよ、って言いたい気持ちです。』


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Tさん、ありがとうございます。

レイキを楽しむことで深めて行くって、良い☆と思いませんか(*´∀`*)

そうして、いつの間にか気感(エネルギーを感じる感覚)も開発されて‥
楽しみですね♪

* * * * *

レイキを学ばれた方みなさんが、楽しみながらごく自然に
あるいは、無意識にでも活用されて、
ちょっとでも良い方向に向かわれるサポートにしてほしいなって
切に思います。

もしも、受講後にすっかり忘れてたぁ‥なんて空白期間があったって大丈夫です。
思い立ったその日から、またレイキを始めれば
しっかり応えてくれるのがレイキの良いところだから♪!


わからない事があったら、どうぞお気軽にお尋ねくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する