ヒーリングの感想をいただきました☆

姫路のY・Oさんから、
60分のレイキヒーリング・セッションの感想をいただきました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

和田さん 郁子さん おはようございます。

レイキヒーリングのダブルってどんな感じかな?と
楽しみもあって受けさせてもらいました。


セルフヒーリングも一応、少しは続けてるのですが
少しでは、どうもいたらず・・体も心も疲れてきたところで
ちょっと贅沢にしてみようかなと。。


心も・・ってのは、なんか、いっぱいいっぱいになるんですよね。

あれもしよう、これもしようって思いつつ、
どうにもできなくて、すすまなくって焦りとか
できない自分がイヤになったり。
(自分にありがとうって言いなさいってもんでしょうが)

悪癖ですね。
体がダウンすると、でてくるというか・・
バラバラになるんです。

しなきゃいけない、いけないって状態が
自分を追い詰めて。やや疲れ気味でした。
年末のせいもあるかもしれません。
年末だからって、そんなに構える必要もないんでしょうが(^^;



ヒーリングは暖かくてぬるま湯に漬っているようでした。

後半、上向きになって、胸のあたりに手をあててもらったときに、
ドバーっと勢いよくシャワーのように気が流れるのがわかりました。

なにか、私のポイントなのかも?
セルフヒーリングもそこが一番好きで、集中してしまうし。ただ心地いいもんで。

1時間で、半分くらい体が溶けそうでした。
2時間だと、起き上がれないかもしれません・・。

風呂上りの ちょっとのぼせたような状態で帰りましたが、
それから、1日中、体がボワーンとしてました。
ちょっと横になっていたいような ダルさもありつつ。


それが、夜、お風呂に入ってから妙にすっきりしました。
さっさと早くにお風呂に入ればよかったって思うくらい。
もやもやっとしたのが抜けた感じです。

今朝の目覚めはダルさもなく、すっきりでした。(^^)



レイキを昨年末に初めて受講して1年たちました。

始めは、怪しいもんだと、半信半疑でしたが、
サードまで受講して、ここが、ほんとのはじまりだったように思えます。
知識は、知識としておいといて・・
レイキを使える自分のスタート地点みたいな。。

サードを受講したら、ものすごいことがってのじゃなくて、
ここから、自分で広げて、広がっていけるんだよって。
自分次第なんですよね。
受講したから、それだけのパワーをもらえるってのじゃなく。


いろいろと教えて下さったなかで、
現実は自分が作っているという認識。

これが一番、自分に影響を与えてるかもしれません。


まぁ、いろいろと問題もありますが、
最近習いはじめた気功も、結構楽しくやっています。
なごみところで教えてもらったスワイショウから、いつも始まるんですよ。
長くすればするほど、いいんですよね。(^^)


また、レイキ三昧しに、伺います。
そのときは、よろしくお願いします。

ありがとうございました\(^ー^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レイキとは‥ていう中身を、とっても分かりやすく書いていただいてて嬉しくなります。

レイキ法の良いところは、
日々の積もっていく肉体的&感情的疲れを、自己ヒーリングでケア&メンテナンスできること。

自己ヒーリングをしっかりしてると、その日その日のしんどいことも
、なんだか昇華されてクリアになれるんです。



自己ヒーリングの心地良さを楽しみながら、ずーっと続けていかれると
色んな気づきがあったり、感覚が磨かれていったり。。。


受講された方に、いつもお伝えしてることだけど、レイキでアチューンメントを受けてから後
ご自分がどんな風に活用されるかってことが大切なんです。

どうせなら、末永くご自分にも周りのみんなのためにも
ずーっと遣い続けていただきたいな♪


Oさん、いつもありがとうございます。
いつでも、ゆっくり過ごしにおいでくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する