エサレン・セッションの感想をいただきました。

東京のA・Nさんから
エサレン・ボディワークの感想をいただきました。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

久しぶりにお二人にお会いできてめちゃ楽しかったです(^O^)

エサレン、やっぱりいいですね~\(^ー^)/

エサレンの最後、包まれたシーツから手足を出した時、卵から産まれたみたいな感じがして、
とても新鮮な自分がいました。

ホント、日本の普通の部屋でも、バリ島で感じた空間を感じる事ができるんだなあって思いました。

お二人の温かい柔らかい心の奥底からのもてなしの気持ちが、素敵な空間を作ってるんでしょうね(*^o^*)

ありがとうございました(-^〇^-)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こちらこそ、遠路ありがとうございます。

またいつでも、ゆっくりしにおいでくださいませ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する