レイキ法をお伝えする私たちの願い

もはや師走。。。ほんっとに一年って、あっ!という間ですね(*`ロ´ノ)ノ


このところ、園児をお持ちのお母さんたちが、何人も来られてます。

レイキ受講だと、いつもは8時間以上掛けてお伝えしているのですが
どうしても、園にお迎えの時間が上限になってしまいますので
4時間×2日といった感じで、時間をご用意いただいてます。


もちろん、追加料金はありません。



忙しい合間の時間をなんとか都合して来ていただく以上
しっかり役立てていただきたいです。

子供ちゃんの急な病気やケガに、すぐにヒーリングしてあげたり
ご自分の心身のケアにも、ご家族や周囲の方・環境にもずーっと活用しつづけていただけるよう、
きっちりお伝えしますね。


また、和田のレクチャーは
彼の経験や学びなどを土台としていますので
考え方の角度が少し変わって楽になったという声を沢山いただきます。


ママ友達や、だんなさま、職場の人間関係など、生き難さや孤独感に
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンってなってた状況が、段々好転してきましたって。。。


レイキ法を学ばれたからには、生涯にわたって役立てていただき
ご自分の生まれてきた目的・使命を達成されるサポートにしていただきますように。


来ていただくたびに、すっきりした表情で帰られる姿を見せていただける時が
一番嬉しい私たちです(*´-`*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する