赤ちゃんと一緒にレイキ受講♪

お兄ちゃんが幼稚園に行ってる時間に‥ということで
お母さんが、赤ちゃんとレイキ受講に来られました。


赤ちゃんは、ころりん♪と寝返りが打てる時期で
途中、授乳やおむつ換えなどもあるので
赤ちゃんのペースで進めていきました。

2日間で
レクチャー、アチューンメント、ヒーリング実習など
しっかりお伝えすることが出来ました。(´ー`)。。



2日目に来られた時

“お兄ちゃんのお腹に手を当ててたら
温かくて気持ち良い♪d('∀'o)
背中もやってってリクエストされました”って☆

嬉しい体験談を聞かせていただきました(*´ー`*)


私たちも、赤ちゃんに元気なエネルギーをもらえて
嬉しい2日間でした。

また抱っこさせてもらうのが楽しみです☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する