エサレンの感想を掲載いたします★

R・Mさんから、エサレンの感想をいただきました。
ご諒承のもと、掲載いたしますね。


『エサレン、ありがとうございました。
とっても氣持ちよく、心身ともにほぐれて、リラックスできました。

内なる神&魂の声も聴こえて、メッセージを受け取ることができました。
「愛して、愛を受け取ること」

お腹を3回くるくるとマッサージされたとき、1回ごとに「憎しみ」「悲しみ」「怒り」の3つの言葉が表れました。

背骨&肋骨のとき、涙が出てきました。

途中から、浄化の雨が降り出し、洗い流してくれているようでした。

エサレンマッサージは、ほんと、魂と深ーく繋がることができて、深い部分から解放できることを、毎回感じます。

本当にありがとうございます。
また、お願いします!感謝(-^〇^-)』


こちらこそ、いつもありがとうございます。
また、いつでもおいでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する