エサレンの基礎レッスンのページが出来ましたヽ(〃v〃)ノ

エサレンの基礎レッスンのページを
つくらねばっっ!!と思いつつ、、、

今日、やっとこ完成しましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


エサレン心理学研究所の認定施術者(プラクティショナー)になるには
時間もお金もたっぷり掛かるのですが・・・

ご自分でサロンをされてる方で、技術を学びたいなって方や
身近な方のリラクゼーションのために学びたいなって方を対象にしてます。


和田と私が、講師&モデルを交互に務めて、
ご用意いただいた時間一杯
エサレンの特徴的な“ロングストローク”や“揺らし”などなど
じっくりお伝えしていきますね。


エサレン・ボディワークを受けたことがないんだけど学びたい☆って方のためには

体験コース:セッション&短時間レッスンも♪


受ける側だけじゃなく、する側も心地良い
この技術は、とってもおすすめです。


日程や時間帯などなど、なんでもご相談くださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する