「永遠の0」 いよいよ明日公開です♪



先日の試写会で、「永遠の0」を観てきました(^◇^)

エンドロールが終わるまで、言葉もなく、身動きも出来ないほど
ぐっと胸にせまるもので満たされてました。

なんだか励まされた温かな感じと、
この戦争の時代に生きてた人の様々な思いや在り方が
今につながってるんだなって思い。

夫婦のたたずまいだったり、
遺児が大人になってから、初めて知った実の父の真実‥

きっとどんな人にでも、その人物の心情がしのばれるシーンや言葉があるはずです。


「祈り~サムシング・グレートとの対話」と
「永遠の0」は、
私たちの今年のベスト2です(^◇^)

是非、また観たい映画です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する