なごみヒプノセラピーをご希望の方に。。。

ヒプノセラピーは、ご自分の深い意識にアクセス出来るかどうかが成否の鍵です。

しっかり深くアクセス出来れば、過去世での名前や情景
今の人生とのかかわりなど、どんなことでも分かります。

今の人生に影響を及ぼしている過去世を再体験することで、因縁やトラウマを解放し、関係性の意味が理解できます。
そのことによって、“今”を より生きやすくすることがこのセラピーの目的です。


・どうして、この問題で苦しい思いをしてるのか
・なぜ、この状況にいるのか
・これからどういう方向に行けばいいのか
・亡くなった方に逢って話がしたい

今まで沢山の方が、色んな想いで、ヒプノを受けに来られました。


…効果的なセッションにするために、和田からのアドバイスです…

ご自分の生まれてから今現在までの、全てを見守ってくれてる主護霊さん(光の存在)に出逢えた時
どんなことを尋ねたいかを、箇条書きにして来られた方は、皆さん大成功でした。

書くという具体的な行動が、焦点を明確にして
ヒプノを受けるっていう意図がクッキリします。

お気に入りのノートを、どうぞご用意くださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する