赤ちゃんの笑顔に、元気もらいました♪

今日は、赤ちゃん(4ヶ月の男の子)と一緒に
お母さんがヒプノを受けに来られました。

今までも、何人か赤ちゃんがうちに来てくれて
ふしぎにみんな、ご機嫌さんで居てくれました。


なぜか、和田は赤ちゃん受けするらしくて
外でもよくじーーーっと見つめられて、笑顔をもらってます。
(なんでだろ?)


次回はレイキ受講のために来ていただけるとのこと。
また、赤ちゃん抱っこできるぅ♪って、楽しみだな☆


赤ちゃんの持ってる、元気のちからって
ほんとにすごいパワーです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する