「なごみレイキ」と「現代レイキ」の関係は?

≪レイキのサードまで受講した姫路のOです。ご無沙汰しています。

毎日、自己ヒーリングを続けています(*^o^*)

先日、近くで実施されているレイキ実践会を申し込もうとしたところ、
資格にレベル2以上で「現代レイキ実践者」であることと言われました。
現代レイキ法で学んだ技法等を扱うこともある…というのが理由だそうです。

『あなたの受けたのは、現代レイキですか?』と聞かれた場合、
『はい』と答えていいのでしょうか?≫


と、ご質問をいただきました。
以下、和田の答えです。


≪お久しぶりです。
日々、レイキを活用されているようで嬉しいですo(^-^)o

現代レイキ法の技法等は、重要なものはお伝えしています。
また、サードでお渡したテキストに必要な技法は網羅しています。
事前に予習して参加されれば大丈夫だと思います。

『あなたの受けたのは、現代レイキですか?』と聞かれた場合、
『現代レイキを含めて、数種のレイキ法を学んだマスターから伝授を受けました』と
答えていただければ問題ないです≫
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する