ヒーリングセッションの感想をいただきました☆

M・Nさんから、いただいた感想を掲載いたしますね。


「今日は、どうもありがとうございました♪

お昼までご馳走になってしまい、申し訳ございませんでした。
とっても美味しかったデス☆

そして、お二人のお人柄にとっても癒されました。

カードも、誕生日数も初めてのモノで目からウロコでした。

リーディングも、あまりにも、当たっていたので、ビックリしましたが今の、私の課題がはっきりして、
逆に安堵感を覚えました。

レイキヒーリングは、想像以上に気持ちが良くて、お風呂上がりのような…?
さっぱり感と、首から上が信じられないほど軽くなり頭がとてもクリアな感じです。

また、近い内にお世話になりたいと思っています。

その際は、宜しくお願いします。

まだ、暑い日が続くと思いますが、お体ご自愛ください。」


こちらこそ、ありがとうございます。
今度は、もっともっと、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する