ネガティブな夢は。。。

『質問なのですが、昨夜は、ネガティブな夢を何こも見たのですが、これも、好転反応ですか?』
と、Tさんからメールをいただきました。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

和田の答え:

ヒーリングを受けた後のネガティブな夢の、多くは好転反応です。

ネガティブな夢は、潜在意識に溜めていた観念を解放するときに見るときがあります。
いわゆるカタルシス(浄化)作用です。つまり、好転反応です。

一見、ネガティブに見える夢が、逆に良い事を暗示している場合もあります。
たとえば、自分のお葬式を見る…
これは、古い過去と決別する『死と再生』を意味しています。

また、知らず知らずに溜めようとしている観念があることや、
都合の良くない波動を発している思考と感情の習慣があることを
夢が知らせてくれている場合もあります。

いずれにしても、ネガティブな夢を見たときは、できるだけ、良い思考を心がけて、
良い気分で過ごすようにしてくださいね。

今日は、首の痛みはいかがですか?
(頸椎や首の後ろあたりは、疲れをためると、気が滞りやすいエネルギーポイントです。)
小林と遠隔ヒーリングを送っていますので、ご安心くださいね。
暑いですので、お体ご自愛ください。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

Tさんからの返信:

お返事ありがとうございます。

メールを何度も読み返し、おーなるほど!!と納得です。
首も時間と共に、楽になってきました。まだ、少し痛いですが、、、

浄化されているんだーと思うと、好転反応も楽しめそうです。
頭は割と冴えていて、いい感じです。

至れり尽くせりで、幸せです。
ありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する