レイキの手‥

Hさんより、ご質問メールをいただきました。

『ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。

霊気について教えて頂きたいことがあります。

あまり
霊気が手から出てる感触がないんです。

会社に居る時は感じていたのですが、去年3月に退職してから、あまり人に接する機会が減ったからなのか・・・
こんな時はどぅすれば良いですか?』


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

和田の答え:

お久しぶりです。
質問ありがとう。

あまり霊気が手から出てる感触がないときは、疲れが溜まっていたり、テンションや波動が下がっているときです。

波動を上げるには、良い気分を感じる事をしたり、良い気分を感じる思考を心がけることです。

疲れが溜まっているときには、マッサージを受けたり、温泉やサウナに行くなど…。

テンションが下がっているときは、山登りやウォーキング、瞑想や呼吸法や断食。
あるいは、好きな物を食べたり、好きな音楽を聴いたり、映画やお笑い番組を観たり…。


自分が良い気分でワクワクする感情を感じていられるように、
気分転換をできるだけしてみてください。

良い気分を感じていれば、レイキの波動は循環していきます。
ありきたりな回答になって申し訳ないです。


特に波動を高めるのに効果的なのは、丹田呼吸法と瞑想だと思います。
また、愛と感謝の波動を出す事が何よりも一番大切なので、そういう思考と言葉
『愛しています』『ありがとう、ありがとうございます、感謝しています』を使いまくったり、
なんやったら連呼しまくってください。

暑いですので、お体ご自愛くださいね。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

Hさんの返信:

「瞑想」
「愛と感謝の波動」
『愛しています』
『ありがとう、ありがとうございます、感謝しています』
の連呼・・・


完全に今の私に欠けているものですわ。


頑張ってみます・・


ありがとうございます。

和田さんもそのままで。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する