ヒプノとエサレンの感想をいただきました☆

R・Mさんからいただいた感想を2つ掲載させていただきますね。


◇ヒプノ

「ほんとうに、ありがとうございました。

また受けに行くことができ、必要なメッセージを聴き、受け取ることができて、ほんとに嬉しく思います。

いつも、自分のことを見守って本当にわかってくれて、
味方でいて導いてくれている存在がいるんだと、あらためて感じました。

今回は、女の子のインナーチャイルド(4歳位)が現れました。
薄暗いところで、うずくまっていましたが、「愛してるよ」と、心から言葉をかけつづけると、
抱きついてきてくれて、安心した様子になりました。

もっともっと自由に、もっともっと自分のやりたいことをやって、
もっともっともっと自分を愛する必要があるんだと、分かりました。

ほんとうに、ありがとうございます。感謝してます。」


◇エサレン

「ほんとうに、ありがとうございました。

エサレンも、また受けに行くことができて、ほんとに嬉しく感じました。
ポジティブな感情や涙が溢れ出ました。

エサレン後、抑圧し溜まっていたものが、胸から喉に上がってきて、咳で出すなど、
自分で何とかしなくてはと試みてみましたが、エネルギーが収縮してきました。

ワダさんに、具体的なやり方を教えてもらい、「自分を愛してます」と唱えつづけ、
そしてアドバイスをもらえたおかげで、楽になりました。

ヒプノのメッセージのとおり、必要なときは、助けを求めても良いのだと分かりました。

話を聞いてくれて、ありがとうございます。
助けとなってくれて、ありがとうございます。
ほんとうに、ありがとうございます。感謝してます。」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する