ヒプノの感想をいただきました☆

もう沢山の土筆を見かけるようになりました。
梅田が望める距離なのに、良い感じです。

今日は、近所(名神自動車道のほとり)の木立ちからウグイスの初音が聴こえたし♪



さて、先日
韓国在住の方がヒプノを受けに来られました。

素敵な感想をいただいたので、ご紹介いたしますね。

S・Aさん、ありがとうございます。



『 勇気を出してヒプノをやってみて、本当によかったです。

(ワタシの人生は、本当に勇気を試されることが多いです)



なんというか、より成長するために本当にいい整理になりました。

生きていくための心構え、大切にすること、ワタシの人生の課題などもはっきりしました。





本を読んだり、勉強をする中で、気づくこと、そしてふと思い浮かぶ言葉が

ヒプノの中で出てきたので、

「自分の考え?」と思ったりもしましたが、実は心の奥でハイヤーセルフさんが

教えていてくれたことだったんだなあ、と思うことにしています。



心の声が聞こえるかどうか、これが問題なんですが、

心を静め、雑念、雑音を整理する努力を続けていく決心にもなりました。





長い時間、丁寧にお付き合いくださり、心より感謝します。



またいつかお会いできる時、今より成長した心でお会いできるよう

ワタシも生活していきます。



お2人共、健康に幸せを感じながらお過ごしください。



ありがとうございました。』



S・Aさん、こちらこそありがとうございます。

また今度お会いする日を楽しみにしていますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する