“ヒーリングを楽しむ♪会”の報告と‥☆

2月の“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”は、のんびりペースで中身の濃い時間になりました。


笑い声一杯の身体を動かす時間では、
いつも無意識にやってた手を握るしぐさに、エネルギーを溜めるという意味があったんだ
お腹を自然と撫でてたのも、良いんですねって声をいただきました。


音調ヒーリングでは、やってるうちに身体が固まったという方に
和田からの解説は
身体が固まったり心地よく揺れる時は、ご自分の深い意識からのコンタクトがなされてるサインですよって。


インナーチャイルド・ヒーリングでは、
前回は涙が出たのだけど、今回は身体が上に上にと昇って行く感覚があって不思議だったって。



最後、横になった方にみんなでヒーリングをしたのですが、時間の感覚がとても短くて
エネルギーが集約された感じがしました。


起き上がる時、誰の口からも『はぁ‥気持ち良かったぁ♪』って言葉が自然とこぼれてきます。



私は毎回足に触れているのですが、ヒーリングを受けてる方の身体がピクんって動くことがよくあります。

エネルギーを受け取って自然治癒力が活性化して、骨盤のズレが自動調整されるのです。



会の終わりは、お菓子をつまみながら話が弾んで、気が付けば7時前に。
『うーん、楽しかったね』って締めくくる事ができました。


次回は、3月28日(日)13時からです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日、とっても嬉しいメールをいただきました。


『実はお礼を言いたいことがあるんです。

近頃私は自分の中で執着が手放せずに苦しんでいました。

今朝、なごみところの事がぱっと頭に浮かび、ホームページを見ました。


レイキ法で離婚回避できませんか?という記事を読んで、すごく気持ちが落ち着いたんです。
たくさん気づきがありました。


「状況がどのように見えたとしても、自分はどう感じる事を選択するか」


「何かが起こることはしかたないが、起こったことをどう経験するかは自分が決める!」


…すごく今の自分にフィットしました。

本当にありがとうございました。

お二人にご縁を頂いたからこその気づきだと感じています。ありがとうございました。』

K・Aさん、ありがとうございます。



以前にある方からいただいた質問の答えが、お役に立てたのですね。


これってとっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます。




これまでご縁をいただいた方と、その周りの人たちや環境が、きれいな光で満たされていますように。


和田がいつも云うのですが、
『“良くなるための変化”しか起こらない』んですって。


それが、今、とっても辛くてもどうか時を待ってください。
どんなにのたうちまわったとしても、時を止めることだけはしないでくださいね。

いつか、ほっと楽になるその時が来て
あの経験はしんどかったけど、でも超える事が出来たって思い返せるように。


ふっと気にかかった時、遠隔で応援させてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する