レイキの実践は自由に♪

私たちが、レイキを受講される方によく言う事なのですが、

『レイキは受講後に、どれだけ活用するか』が大切なのですよって‥。


本や道具と同じで、どんなに高機能な素晴らしいものでも、手に入れたことだけに満足して
置いておくだけでは何にもなりませんよね。


日々、ちょこっとずつでも使う事で初めて生きてくるのは
レイキも同じです。


実践するうちに慣れたり自分なりのコツが解かって来たり
感覚も磨かれていきます。

毎日、どこかに手を置いて寝るだけだってOK。


レイキのどの段階であっても、受ける為に必要な資格なんて
特別ありません。


何を隠そう、レイキの本を読み終わった瞬間に、ティーチャー受講までを決心した私が云うのですから(-^ ^-)

Y・Oさんも書かれているように、『心地良いから手を当ててた』って
レイキの良いとこは、まさにそこ!なんです。



なんの道具もいらなくて、自分の手だけで出来ること。

遠隔ヒーリングも、意識の設定の仕方で自由自在。
実習で3つの代表的な方法をお伝えしますので、実践してるうちにお好みのやり方にアレンジOK☆


簡単で誰にでも出来て、自由なのがレイキなんです。

眠らしたままじゃ、もったいない!
そして、興味があるなら上の段階を受講してみては如何ですか\(-^〇^-)/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する