レイキセカンド受講後に、いただいた感想です。

特別な資格が必要なのではと考えて、サード受講をためらう方が結構おられるのです。
なので、Y・Oさんのご承諾をいただいてメールのやり取りを、掲載いたしました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

和田さん 郁子さん こんばんは。(^^)

レイキってすごいですね。
これっていったいなんだろう…ってのがすごく大事なことで、きちんと考えなくちゃいけないと思いつつ、
ちゃんとした答えは、まとまらないまま…。
でも、確かに感じるものがあるので、大切にしていきたいと思っています。


サードも受けてみたいです。
でも、もうちょっと心構えができてから…。


昨夜はハートのところに手をあててると、すごく心地よかったので長く手をあててました。

娘が風邪をひいていて、自分もうつりそうな気配だったのが、今日は、そうでもなく、
手当てが効いたのかも…とちょっと嬉しい気分です。

娘にも遠隔を使って同時にしていました。
娘は、昨日、学校を休んでたのも、こじらせて病院に行くこともなく早くに治りそうです。
娘には黙ってしていたのですが、これも効果だったらいいなぁ。。
いっぱい使って上手に使えるようになりたいですね。


アチューンメントでは、他の人は、風景だとか、何かが見えるとか、感じるとかってのを、
(ネット上などで)よく見かけるのですが、私は、雑念が多すぎるんですよね。
そういう感覚にはなれなくて。
サードを受けるには、ほど遠いかもと・・
少しブルーになったりもしました。。



サードを受けるには、それなりの資格みたいなものが備わってないとダメなんじゃ…?

やっぱり景色とか見えるような、自分をクリアな状態に持っていける人じゃないとって、ためらってしまうんですよね。

サードってすごいじゃないですか…
高次元の意識と繋がるって私にとっては、本の中の世界の事ですから(汗)
そんな恐れ多いこと、こんな凡人でいいのかって…(笑)


それからブログの鏡の話、よかったです。
何回か読み直して、また読むために、コピーしました。
あーいうの、また載せてくださいね。リクエストしておきます(^^)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Y・Oさん、ありがとうございます。☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する