1月の楽しむ♪会は。。。

今回は、男女合わせて3人の方にご参加いただきました。
穏やかで、のーんびりとした会になりました☆



初参加のHさんからの感想をご紹介いたしますね♪


『本日はありがとうございました。

2000円では申し訳ないくらい、充実かつ満足の内容でした。

和田さんと小林さんのあうんの呼吸に感銘を受けました。
同じ志しを持った人が集まるとすごいことが起こるんですね。

身体に注意を向ける大切さをあらためて実感しました。
今日は、本当に参加してよかったです。

ありがとうございました。』




こちらこそ、ありがとうございます!
また、ご都合が合えばどうぞご参加くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する