なごみのヒーリングを楽しむ♪会は。。。

今年最後の会は、26(土)の開催です。

いつものように、和田からご案内を送信したところ
こんな声をいただきました。

M・Oさま、ありがとうございます。


『ありがとうございます☆

不思議な事に、今朝
「最近、忙し過ぎてレイキをしていないなぁ…。
なごみところさんからのヒーリングを楽しむ会に行きたいなぁ。
でも、案内がないし、年末だから忙しくてないのかなぁ」と思っていた所でした。

何かを感じるキッカケに、ぜひ行かせて頂きたいです☆。

また、新しい発見を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m☆

今年はレイキやなごみところさんと出会えた1年でした。

なごみところさんで教わった「宇宙エネルギー(波動)や次元」を考えるようになったのは、
とても大きな事でした。ありがとうございます。

ヒーリングで気持ちの浄化をして、新年を迎えられるなんて、
なんて贅沢な年越しなんでしょう。
本当に有り難いです。
とても楽しみにしています☆ありがとうございます。』


こちらこそ、ありがとうございます。
1年間がんばったご自分に、『ありがとう』って感謝して
ふわっと元気になる!、そんな会になるといいな♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する