レイキ受講の感想をいただきました♪

『ホントにおもしろかった、楽しかった二日間でした。

私にピッタリの雰囲気の中で明るく楽しいお二人から
レイキが受けられて嬉しかったです。

戻ってからもなんだか、わくわくして心地よいです☆

これから、私らしい仕事に出逢え、そしてソウルメイトに出逢える、
そんな素敵な予感がします♪

ホントに近かったら毎日遊びに行っちゃいそうなくらい楽しかった!(*^_^*)

今度はエサレンを受けに行きますね(*^^)v


☆レイキサード☆
大きな光と宇宙が見えた。
あの映像が宝物です☆。

ハイヤーセルフとの出会い、ホントにこれからが楽しみです☆。

ありがとう!(*^_^*)』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

東京から、泊りがけでセカンド&サードを受講いただきました。

A・Kさん
こちらこそ、楽しい2日間を過ごせました。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する