“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”の感想をいただきました☆

今回、土曜日に開催のご要望をいただきました。
5人の方にご参加いただいて、のんびりまったりと和やかな会が出来ました。ありがとうございます。

いただいたご感想の一部ををご紹介しますね。



K・N さん‥

『ありがとうございました♪
みんなで声を出すヒーリングとか初めての体験だったので、面白かったです(*^。^*)

インナーチャイルドのヒーリングも、自分がヒーリングしてもらっている時よりも、
他の皆さんのオーラを撫でているときの方が涙が溢れてくるという、不思議体験も経験できたし、
今回参加できて良かった~って思っています(*^_^*)/^

またお世話になる時があると思いますが、その時もどうぞよろしくお願いします(^_^) 
ありがとうございました☆』



Y・O さん‥

『昨日はありがとうございました。実際にヒーリングを体験できてよかったです。

それまでの準備体操の入念さも、楽しかったです。
丹田たたきと、腕振りいいですね~、あの単純さが。

レイキ回しでは、コトバを言い出してから、あたたかい気を手の平に感じることができました。

インナーチャイルドへの呼びかけは、まいった!という感じです。

みんなでしてもらうヒーリングは温かみがあって、贅沢な1日でした。

今も、両手の手の平を近づけると、ピリピリっとした気を少し感じます。

レイキの受講もしてみようかなという気にもなってきました。

1年ほど前から興味はあったものの、どんなところなのか、不安もあったので。。
でも、こちらなら安心して受講できそうです。

ヒプノセラピーの話もとても興味深かったです。

思いきって参加してみてよかったです。ありがとうございます。』



《インナーチャイルドの癒し》は、

『普段は、“◇ちゃんのお母さん”や“◆さんの妻”というような“役割としての自分”として生きているけれど、
久しぶりに“本来の私”に戻れました』

『初めは、何だか恥ずかしいような、くすぐったい感じだったけど、本当に心地良かったぁ』
‥って感想をいただいてます。


心の奥に居る、子供の頃の素直さが顔を見せてくれたり、
満たされずに苦しかった思いから、解放される糸口になったりと、
その時に必要なことが起こります。

その日集まってくださった方は、きっと、ベストメンバーだから。。。(*^‐^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する