“なごみマスター限定♪レイキを深める会”の感想をいただきました☆

Sさんより

『今日は変わらず暖かく迎えて下さってありがとうございました☆
今日は皆さんのお蔭で元気になりました。

最後のヒーリングで和田さんに背中を擦って頂いた時、涙が出そうになりました。ありがとうございました。

あまりの出来の悪さに疲れられたのではないでしょうか♭

帰りにAさん、Hさんにも色々指摘していただきました。
エネルギーがまだ来てないのにかぶってたとか、手を動かすのが早すぎるなど。

今度、Aさんと自主錬してみます。ありがとうございました。』   



Aさんより

『ありがとうございました☆ 初めはパニクりました♭

でも、Hさんの感性の凄さ。Sさんの優しいエネルギー☆
刺激的でした。

こつこつしていかないといけないと実感しました。

で、密度の濃い1日でした。』




Hさんより

『11月のレイキを深める会の後、
以前よりもカラダや気持ちをゆるめることができるようになりました。

腰の調子もよくなってきています。ありがとうございました。』


* * * * * * * * * * * * * * * * *


本当に密度の濃い1日でしたね!

和田と私には、あらためてレイキの良さを実感出来て
なによりも良い刺激になりました。

やっぱり、レイキっていいなぁ。。。☆


アチューメントのしぐさやエネルギーに、持ち味が出てて
それぞれの美しさがあって、見せていただいてて嬉しくなりました。

和田いわく
『なごみところのレイキマスターは凄いぞ!と実感できた1日でした。
とても楽しく、深い会になり、感謝しています。』



「◇さんって、こんなところがすごいっ!」って言うてる
◆さんだって、実は繊細な感覚を駆使してはる。

お互いのエネルギーの違いや感覚を尊敬して、
いろんなものを取り込んでた“なごみマスター”さんたち。
本当に、感謝です。

また、ご一緒しましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する