セッションの感想メールをご紹介します(*^。^*)

まずは、お仕事帰りに“エサレン・ボディワーク60分コース”を受けていただいた
T・O さんからいただいたメールです。

『今、奈良行きの最終電車の中です。まだ頭がボーッとしています。

色んなマッサージを受けてきましたが、こんな体験は初めてです。
緩やかなマッサージなのに、頭や体の奥にダイレクトに届いて、凄くパワフルです!

次の日が休みで良かったです。
またよろしくお願いします。どうも有り難うございました。』




次に、“ヒプノ(退行催眠療法)”を受けていただいた
H・M さんからのメールです。

『昨日はありがとうございました♪

夜、母に全て話したのですが、
私が産まれた時の状況が、まさにそのままで驚いていました(*^。^*)

お腹の中でくるくる回っていたからか、私の首にはへその緒が巻き付いて出てきました。

産まれてお婆ちゃんに抱っこされ周りにいた家族の状況も、そのままだったようです(*^_^*)

母は「あんた、すごいもの見てきたな~」と言ってました。母もめちゃくちゃ興味あるみたいです☆

今日はなんだか、とっても体が軽く元気です(*^。^*)
またお邪魔します~』



それぞれのセッションの感じが、解かり易く描写してあり
お2人の諒承をいただいて掲載させていただきました。

“なごみところ”は、1日1客です。
日頃の心や身体の疲れを少しでも「ホッ」と楽に解放っていただく
お手伝いをしたいから。。。


60分のセッションであっても、出来れば前後1時間は
時間の余裕をお取りいただけると嬉しいです(*^_^*)

セッション後の楽な状態で、ゆとりをもってお帰りいただきたいから。


そしてもしも必要があれば、12時間以上ご滞在いただいても大丈夫です。
疲れてしまった心を、身体を、ふんわりケア出来るなら(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する