大盛況の楽しむ♪会でした(*^。^*)

8月の“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”は、
12人ものご参加をいただきました。


まずはみんなで、大笑いしながら身体を動かして
ハートチャクラを活性化させる『呼吸法』や
心身のエネルギーバランスを整える『現代レイキ式霊授』を。

あ、今回は、“なごみレイキマスター”がお2人、ご参加されてたので
和田と私を含めた4色の『霊授』を受けていただけました。


エネルギーの感覚が敏感な方は、それぞれ違う感覚でしたよって(#^.^#)



インナーチャイルドが喜ぶ、『オーラ&ことだまヒーリング』では
号泣した方あり、身体がぽかぽかになった方ありで、
人数多い分、とーってもパワフルでした。



最後の『レイキヒーリング』は、
順番に、全員が1人をヒーリングしていきます。
10分程なのに、みんな『良く寝たあ』(*^。^*)って感じでした。

『レイキマラソン』と呼ばれているのですが、人数の二乗倍の効果があるって言われているんですよ。



この日から3週間、ヒーリングパワーが活性化した状態が持続します。
ご自分はもとより、周りの方にもどんどんヒーリングすることを
楽しんでいただけるといいな(*^。^*)



なごみの会は、一応4時間って設定なのだけど
なんのかんので、実は5時間超えることが多いのです。

まったり進めていきますので、途中からの参加も中途退室もOKです。


5時にはどうしても帰らなきゃって方もあり、
(ヒーリングを、順番の初めに受けていただくので全部体験できますよ)

終わってから、ゆっくりお菓子をつまみながらお話に花を咲かせるって方もありなので、
なんのかんのと、7時頃までワイワイ☆ってなってるかなぁ(*^_^*)


次回は、9月の最後の日曜の予定です。

日時や曜日のご要望があれば、どうぞお知らせくださいませ。
お2人以上のご希望が集まれば、開催しますのでお気軽にどうぞ。


レイキを以前に習ったのだけど、最近全然して無いなって方も
レイキってなに?って方も、とにかくヒーリングに興味があるんだぁって方、大歓迎です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する