初めての午前開催☆

なごみのヒーリングを楽しむ♪会
7月は、ご要望により平日10時から開催しました。

『子供が学校に行ってる時間帯で』って、ご要望だったのですが
やってみたら、なんか余裕があるなぁって、良い感じでした(*^。^*)

前日にお電話くださった方もあって、女性5人のご参加でした。


毎回何人までとか、特に人数制限もしてないのに、ちょうど良いメンバーになるし、
何らかの共通点がある方がお集まりだなって感じてます。



みんなが大体揃うまで、温泉水を飲みながらお話しして。


さて、軽く汗ばむくらい身体を動かして
今回は、骨盤のゆがみチェックをしました。

お尻歩きなど、簡単な運動の後もう一度チェックすると
短時間なのに、みんなズレが軽減してました(*^。^*)

『気になってたから嬉しい!毎日続けます』って方も☆☆☆


声のヒーリング“トーニング”
太古の昔から、人の声ってヒーリングに使われてたんですよ。

みんなで輪になって、ハートに声を響かせていると
“倍音”、“バグパイプ”が思い浮かびました。

みんなの声が織り成す音の響きが、とっても心地よくて
きれいなハーモニーに。

息継ぎで消える声、そしてまた加わる声‥
その中に、高く澄んだ女声と、和田ではない男声が混じっていたような気が。。。(#^.^#)


霊授(心身のエネルギー調整)のあと
オーラ&インナーチャイルド・ヒーリング。

こころも身体も、ほんわか温かになる方が多いのです。
中には、傷ついた感情があらわれて涙で洗い流されることも。

溜め込んで、自分でどうしようもなくて‥って時もありますよね。
そんな時は泣いても大丈夫。
受け入れてくれるみんなだから、安心して感情が動いたのです。

みんなで、もう一度その方を輪の中でヒーリングしました。


最後は、横になった1人をみんなでヒーリング。

のんびりまったりした時間が流れて行きます。

ふわわぁぁ。。。ってみんな眠っちゃったり
静かにお話ししながらだったり。


一応、4時間の設定だけど
みんなの時間制限一杯になることの方が多いです。


今回は、リミット3時の方がいらしたので
終わってすぐに、わしわしとおにぎりを作りました。

うこん&生姜で炊いた黄色いご飯に
中身は、梅干しor昆布(*^_^*)

空腹も手伝ってか、大好評でしたよ♪


時間大丈夫な方たちと、お菓子をつまみながらお話して
完全なお開きは5時でした(*^。^*)


ゆとりの1日になりました(^_^)/~


次回は8月。
日程は、まだ未定です。

ご要望、お受けしますのでお気軽にどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する